雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ●パソコンでの入力業務がメイン。ワード・エクセル、最低限の知識があればOK。〇伝票処理、請求書作成、給与計算。〇電話・来客応対。〇その他一般事務。★子どもが手を離れたら勤務時間を増やしたい、 子どもの行事で休みたい等、シフトの相談にのります。 *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。「変更範囲:会社の定める業務」 |
勤務地 | 愛知県春日井市白山町5丁目14番地8 |
賃金 | 180,400円〜246,000円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 8時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 119日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・日頃の頑張りが評価され、昇級につながります。・マイカー通勤可:無料駐車場あり・お子様の病気、学校行事等お休み考慮いたします。 お気軽にご応募ください。<ハローワークからのお知らせ>採用後の労働条件は事業主の方と再度確認してください。 |
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